ぼく、バロン

フレンチブルドッグ・バロン 寝ること、食べること、遊ぶことが大好きなブヒ一匹の日常です...

コトラとバロン

おはよーございます♪(´ε` )


寒いけどいい天気✨



昨日バロン君がウチに来た時の写真を久々に見た🎵


ペットショップで売れ残りだったバロン君…

最初は様子を伺って全然寄ってこなかった


それでもウチに迎えたんだけど、大人しかったのは演技だった?っていうくらい初日から暴れん坊だった😂


カエルか🐸?宇宙犬か👽?





今みたいな可愛こちゃんになるとは微塵も思わなかった😆(親バカだけどw)



生後半年になると、もう今のバロン君w



いつもコトラの真似っこしてたな( ˘ ³˘)




コトラの懐かしさ、バロンのやんちゃさで泣き笑いした日でした🤣