ぼく、バロン

フレンチブルドッグ・バロン 寝ること、食べること、遊ぶことが大好きなブヒ一匹の日常です...

お久しぶりでございますm(._.)m

最後のブログから1年近くたってしまいました…

結論から言うとまたゆっくりと再開したいと思っております。

宜しくお願いしますm(_ _)m


この1年を振り返って…色々とありました


会社がなくなり〜から始まって、自分の病気で入院、手術をしたのが大きい出来事かな(゚o゚;;


今は仕事も見つかり、病気も完治!



仕事のないヒマな時期にhawaiiと韓国へ✈️




手術をした後はバロンと旅行🐶



そのほかにもバロンの誕生日🎂


大好きなB'zのコンサート!


と、かな〜〜りのリフレッシュ✨



皆さまも健康には気をつけてくださいね!




『もちろんぼくも元気ですよ🐶またぼくに会いに来てくださ〜い』