ぼく、バロン

フレンチブルドッグ・バロン 寝ること、食べること、遊ぶことが大好きなブヒ一匹の日常です...

バロン君 洋服履歴??

こんばんはー(´ε` )


最近読み出したブログで、フレブル君の洋服がいつも可愛いので、今日はバロンの洋服を紹介🎵


基本、暑がりなので裸ん坊😁

亡くなった兄ちゃん犬はいっぱい持ってたんだけど。




これは...バロン君には......ムリだよね😌



随分前にUNIQLOで【大きさ的に赤ちゃんのロンパース、いけるんじゃない?】と思い購入👕

で、着せて1人大笑い(((*≧艸≦)ププッ

バロン君 フリーズ😐


凄く可愛いんだけど...こりゃムリだったね😅

バロン君の顔も「えぇー💦これはちょっと恥ずかしいよ( ´-`)」と言ってそうw


結局、バロン君って洋服を持ってなかったね~

クリスマスに買ってあげようかな😄