ぼく、バロン

フレンチブルドッグ・バロン 寝ること、食べること、遊ぶことが大好きなブヒ一匹の日常です...

大好きな定食屋

こんにちはー こんばんはー♪(´ε` )



今日は私の大好きなご飯屋さんに行ってきました😍


今年は風邪をひいたり…と色々あり、めっちゃ久しぶりでメニューも微妙に変わってた😳


ここの定食は何を食べても美味しいし量も多い

いつもは唐揚げ定食だけど、今日は初めての『メガメンチカツ』にしてみた!


メガって言っても〜とナメてました🙇‍♀️

隣のおばちゃんも二度見するくらいビックリしてたw

ああーもう凄く満腹!満足!

ご馳走さまでした🙏



その後はバロン君の兄犬コトラのお墓参り


「バロン君、コトラに会いたいね😂!」