ぼく、バロン

フレンチブルドッグ・バロン 寝ること、食べること、遊ぶことが大好きなブヒ一匹の日常です...

浅草満喫

こんばんはー♪(´ε` )



いや〜お腹いっぱい(˶‾᷄﹃‾᷅˵)


本当にお天気が良くて、桜を見に行ったけどもう葉桜だったな


ここは隅田公園で川にたくさんの船も。


でもビックリするくらいの人が乗ってて、岸から見てた人みんなが「あれ、沈まないのかしら?」なんて言ってました😅


船の人はそんな事を言われてるとも知らずに、みんなに手を振ってるし(笑)





浅草ビューホテルのビュッフェは最高でした



母と手分けして料理を運び、この後デザートまでしっかりと頂きました🎵


もう食べられない💨💨💨