ぼく、バロン

フレンチブルドッグ・バロン 寝ること、食べること、遊ぶことが大好きなブヒ一匹の日常です...

コロコロマッサージ

こんにちはー♪(´ε` )


どんより雲…せっかくバロンと海に行こうと思ったけど行く気がなくなった( ˘・з・)





そーだ!週末に見つけたコレ✨


顔コロコロと何が違うのか⁇だけど。



早速バロンに!おっ😳気持ち良さそう!


ちなみに私の顔をコロコロ…気持ちいいなー



『ちょっと!!ちゃんとマッサージをしてくださーーい😾』



仲良く使えばいいのに(꒦ິ⌑꒦ີ)

バロンは

[ぼくの物はぼくの物。ママの物もぼくの物(๑•̀ㅁ•́ฅ✧]だもんね〜