ぼく、バロン

フレンチブルドッグ・バロン 寝ること、食べること、遊ぶことが大好きなブヒ一匹の日常です...

悲しいのは飼い主だけ

こんにちは(●´-​`●)


さっき、雪がチラホラと降りましたね!

寒いと思ったら。。。



さっきバロンの散歩に行ったら、小学生の男の子が「あぁー犬だ!触りた〜い」って。


私は内心、『バロン、ヨダレは大丈夫かな?』とか『飛びつかない様にしなきゃ』なんて思ったりしてた😅


そしたら違う友達が「汚いからダメだよ!」って…………(☉ε⊙)



あぁ…う、うん😑

たしかに半月は洗ってないし…ヨダレ出てたし…ぅん、汚いっちゃー汚い…🥺


バロンがすごーく不憫に思えて『ヨシヨシ✨』しようとしたらこの顔🐶



なんとも思っちゃいないんだなo(^_^)o