ぼく、バロン

フレンチブルドッグ・バロン 寝ること、食べること、遊ぶことが大好きなブヒ一匹の日常です...

しまむら ホイホイ

こんばんはー(´ε` )


しまむらホイホイって知ってました?



私は全然っ!全く!知らなかった😅


バロン君に落ち着ける穴蔵?的な物を探して

る時に見つけて...

【何これー✨いい❕】って事でネットでポチっとなー


で、先ほど届きました😁

入ってくれるかなー  ドキドキ💓


【いいところだよー】と思ってもらう為に

まずはオヤツで釣って...と



あぁー可愛い( *´艸)🌼


でも...しばらくしたら、こーなった💦


良さをまだ分かってないのか(゜ロ゜)??

他のウチもこーなのか(°Д°)??