ぼく、バロン

フレンチブルドッグ・バロン 寝ること、食べること、遊ぶことが大好きなブヒ一匹の日常です...

幸せタイム⏰

こんにちはー♪(´ε` )



昨日は皆既月食が綺麗に見れました🌕

よく考えると滅多にない、行く事のない宇宙の出来事を見る事が出来るって不思議🧐

次は7月だったかな〜




これは昨日の写真


私の周りにオモチャを並べるバロン君



明日はいっぱい遊ぼう!と思ったのに、もう☔️が降ってきちゃった💦



「散歩に行けないね〜」って言った時の様子。

散歩、ご飯、オヤツにはピクって反応😆



もうこうなったら、一日中ずーーーっとゴロゴロします ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


幸せ〜〜❤️