ぼく、バロン

フレンチブルドッグ・バロン 寝ること、食べること、遊ぶことが大好きなブヒ一匹の日常です...

またまたヘルニア💦

こんにちはー♪(´ε` )



バロン君…また軽〜〜いヘルニア再発💦


朝散歩の途中から(やけに頭を下げて歩くな)と思ってたら歩きたがらないし、私にピッタリとくっついてきたり…


あぁ、まただ😱 って思って12kgのバロン君を抱っこして、腕をプルプルさせながら帰宅


あんなに食いしん坊のバロン君がご飯を残すし😭😰😫


明日は日曜で病院が休みだからすぐに行ったら、やはり前回と同じだった


炎症を抑える薬と痛み止めをもらって1週間は散歩なしのひたすら安静( ˘・з・)



もうこの頃になるとバロン君はケロっとして、いつもの顔に戻ったから少し安心😅



『チクっと注射をされましたょ』


やっぱり痛かったやら、疲れたやらなのかな?

家に帰ってきたら、すぐに爆睡💤


『ゆっくりしてます🐶おやすみなさいませ💤』